昨日、誕生日でした!!

はい、大きな声で
こーんにーっちわーーーっ!

N●Kの子供番組をイメージしてみました
坪内です。

 

あんね、あんねー!

昨日、私、誕生日だったんですのよー!

それも、年を取らない!!!
(ここ重要)

 

マヤ暦ってご存知ですか?
260日周期のツォルキン暦と365日の太陽暦をつかって
生年月日ごとに持って生まれた性格や相性・人間関係を
知ることができる占いです。
2年前ぐらいに
マヤ暦に詳しい方に
家族全員分鑑定していただいて
驚愕でしたね、なんでそんなことが・・・みたな。

 

全く知らない方だったので
マヤ暦ってすごいなって思いました。
一時学ぼうかと思ったほどに。

 

時を経て
SNS経由でご縁のできた
塚田知恵(キョロちゃん)さんが
時のマヤ暦®のマスターさんになられて
いろんなお話を聞くことが増えてね
ぐぐぐいーっと、マヤ暦と近くなったんね。

 

で、昨日Facebookの投稿に

 021811

こんなお知らせをしてくれたんですー!

年を取らない誕生日!
なんかニヤニヤしちゃうねー(笑)

 

家族には何も伝えてなかったけど
会社帰りにケーキを買ってきてくれた旦那さん。

 

神!

びっくりしたね、すごいわ(笑)

 

あなたのマヤバースデーにも
何かいいことあるかもよ?

 

自分のマヤ暦を調べるのにはこちらが便利

マヤ暦 新聖暦ツォルキン
http://mayareki.biz/evryday-happy/your-kin/

 

もっと詳しく自分の事、あの人との相性が知りたい方は
キョロちゃんの鑑定もお勧め

時のマヤ暦®マスター&心理セラピスト塚田知恵さんのブログ
http://ameblo.jp/kyoro4614chie/entry-12069896221.html
(↑鑑定についての詳細ページです)
この方の読み時は独特で面白くて好き(笑)
マヤ暦坊主の知ったかブリーフ
http://ameblo.jp/red-skywalker009/

 

自分について
いろんな角度から知っとくと
視野が広くなっていいですよん。

 

ではでは、まったね~

坪内 薫

 

 

これを書いてる人
userimg
宇宙系ボディーセラピスト・坪内薫
心と身体をつなげてパフォーマンスアップをサポートする専門家
アンフォールディング ボディワーカー/1975年7月京都生まれ、京都在住

独身時代はスピリチュアルとは関係のない会社員をしていたが、出産を機に興味のあった占いやヒーリングサービスの世界へ、2012年より多くの女性へお悩み解決のお手伝いをしてきた。近年は心と身体をつなげパフォーマンスをアップを主軸とするボーディータッチサポートに特化し、各地へ遠征しパフォーマンスアップのお手伝いをしている。

実は、占いやヒーリングを提供していた時に悩んでいました。相談者様の気持ちに寄り添いアドバイスをしても、占いの好転反応が出ることがあった。 本当に良いものなら好転反応も無ければ良いのに・・・。 そんな疑問を持って活動していたのですが、そんな時に寺嶋康弘先生のUnfolding Bodywork(アンフォールディングボディワーク)に出会い。 心と身体は繋がっているんだ!!と再確認。師事を仰ぎボディワーカーとなる。

今までの占いやヒーリングは、どうしても心(気持ち)のサポートが中心になってくる。 心だけ・身体だけの対応はどこかでズレが生じてしまう、しかし、このボディワークでは心と身体の声を聞き、両方のバランスを取ることでパフォーマンスのアップを実現している。

現在は経営者向けのボディワークに力を入れている。会社TOPのパフォーマンスが上がる事で、会社全体が好転する事が実証済み。 こちらからの信頼と尊重が、さらなるパフォーマンスアップに結びついている。京都でのサロンワークの他に、全国各地への出張も活発に活動中。

ボディワークを通じ各地のキーマンのパフォーマンスを上げる事で、地域を元気にし日本全体を元気にするのが夢。

趣味は着物と和太鼓と寺社仏閣巡り、美食探索、人間観察がライフワーク。
各地へ出かけ「変」なものを発見や撮影をして楽しんでいる。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事