【ご感想】セッションでこれだけ長く受け続けているものは、他にありません

異次元ワープセッションを受けてくださったK様のお声を紹介します。

 

かなり不思議なことをしていますゆえ
紹介していいお声を頂戴することが少ないので
貴重な感想をご一読ください。

 

異次元ワープセッションのご感想

異次元ワープセッション。

 

タイトルからして絶対にすごいだろうと思って受けました。
坪内先生には地球ボディワーク、宇宙ボディワークと定期的にお世話になっていて、受ける度に自分の周りに余裕と余白ができる、そして、それまでなんとかがんばってやっていたことがすんなりできるようになる。それだけではなく、セッションのときにこういうことで困ってる、こうなりたい、とお話ししたことが、ちゃんとあとから大抵うまくいくので、本当に信頼しています。

 

今までもいろいろセッションなどを受けてきましたが、エネルギーや意識だけではなく、やはり身体を触ってもらう、というのは大事なことだったのだろうと思います。

 

それまで少しずつ、少しずつ良くなっていく感覚はあったのですが、坪内先生のセッションを受けるようになってからは、それまでが徒歩だったとしたら、少なくとも車に乗っていくくらいの差があるのではないだろうかと思います。

 

速さの差はそのくらいなんですが、どっちかというと、空飛ぶ車に乗ってる感じかも。
何か、「進んでいる」というよりも、間を通り越して、時空間移動している感じがします。

 

そんな坪内先生が「異次元ワープ」というのだから、本当に異次元にワープするのだろうと思って、最初に受けるときはワクワクしていました。そして受けてみたら、期待以上でした。

 

セッション前に「ちゃんと帰ってこられるように」と水晶を渡されたときには、いくら坪内先生のセッションとは言え帰ってこられないことはないだろうし、そうそう異次元を自分で感じることもないだろうと思っていました。

 

けれどもセッション中、先生の宇宙語を聴きながら、なにかこう、遠くにいくような感覚があって、目に見えているのはさっきと変わらない部屋の風景なのに、あぁ、きっと今、身体は別のところに行ってるんだろうなという、なんとなくの感覚がありました。
これは、水晶を持っていて、きっとよかったんだろうなと思いました。

 

わたしには特別な能力などなく何かが見えるわけでもないので、確かにさっきと同じ「部屋」しか見えないのですが、それでも何かがすごい。よくわからないけど、すごいのはわかる。そしてどんどん眠くなってしまいました。

 

終わった直後は正直、眠いです。
できたらそのままずっと眠っていたい。そのくらい、セッション中は心地いい・・・
静かな深い時間を過ごしている感覚があります。

 

何かが広くなった。何かがふわっと空いた。何かが大きくなった。さっきまでの感じが窮屈だったことに、拡がって初めて気づきました。なんだかすごくラクだと思いました。

 

それから数日・・・何をしてもラク。何をしても余裕な感覚があります。
余裕があるから、怒ったり焦ったりする必要がなくなってきます。受ける前はあんなに苦しんでいたことや、不安だったことが、何とかなるように思えます。あれもこれも無理!!!と窮屈な気持ちで思っていたのに、まぁ、ひとつひとつやればなんとかなるか、という気持ちになってきます。

 

そしてやはり坪内先生の施術なだけに・・・わたしの場合は、ちゃんと現実が変わるんです。出会う人が変わったり、周りの人との関わり方が変わったり、それまでより大きめの規模のことが思い浮かんだり、しかもそれに対して、無理そう・・・というような気持ちは湧いてこなくて、こうすればできるっていう明確なイメージが見えてきたりします。

 

あ、多分、できる。そんな風に、自分を信じることができるというか、自分ができることを知ってる、という気持ちにわたしはなりました。もちろん、それを実行に移そうと思えば、初めてのことなので、気合いのようなものは必要ですが、それでも「わたしなんて無理」という気持ちを越えて、やってみようという勇気が持てる程度には変わる、ということが毎回、起きています。何か、急に「自分」というものが大きくなったなと感じることがあります。

 

初めて坪内先生のセッションを受けてから数年。
当時、こうなったらいいけど無理だよなぁと思っていたことが、今ではどんどん叶ってきています。
そして、ここ最近、わたしが言うのは失礼かもしれませんが、坪内先生ご自身も進化されているんじゃないかと思います。回を追うことに何か・・・洗練されていくというか・・・位が上がっていくというか、昇格していかれる感じがしています。

 

何となく。ゴージャスになっていくというか、それでいて無駄が省かれつつ、精度を増していくというか・・・それを受け続けられる自分でいるのが、ちょっと嬉しいなと思っています。セッションでこれだけ長く受け続けているものは、他にありません。

 

どうして続くかと言えば、体感と確信と変化があるから。恐らく今後もずっと、お願いしていくと思います。坪内先生のを受け続けていれば、今はちょっと無理だと思っているような理想の自分にも、なっていけるんじゃないかなと思えます。思えるだけですごいことですし、生きていくのが楽しみだと思えます。坪内先生に出会えて、よかったです。これからもよろしくお願い致します!

(東京都 KE様 女性)

 

 

K様、ご感想ありがとうございました。

 

初めてお会いしてから
本当に大きくのびやかに広がり変化されましたね。

 

セッションごとに進化と修正
時に改革を起こしながら過ごされていくKさんの
もっとという欲求にいつも元気を頂戴しています。

 

互いに、そして世も変化する中で
継続していただけるということは
シッカリ前に進まれている証拠ですし
クリアされてきた部分も大きいということです。

 

これからますます
大切な役割を現実にしていくための
お手伝いをさせていただけるよう

 

私自身のバージョン・グレード
共に引き上げ続けてまいりますね。

 

いつもありがとうございます
会うたびに可愛らしさが増されていて
お会いする瞬間がうれしいです。

 

また、次もお待ちしてます。

 

ありがとうございました。

 

 

異次元ワープセッションとは

自分という存在が持っている領域の半分しか活かせていないスペースを拡げ
ホーム活動領域と柔軟性、心地よさと安全性を拡げることで
自分を発揮できる土台を構築するセッションです。

↓ 詳しくはこちら ↓

 

 

その他のセッション・メニューのご感想はこちらから

お客様の声

坪内薫のサービスメニュー一覧はこちらから

ご提供中のメニュー

坪内薫についてはこちらから

プロフィール

 

これを書いてる人
userimg
身体の声をきく専門家・坪内薫(かおるーん)
人間関係と仕事の悩みを身体からクリアに、心と身体をつなげてパフォーマンスアップをサポートするボディーセラピスト/1975年7月京都生まれ、京都在住

独身時代はスピリチュアルとは関係のない会社員をしていたが、出産を機に興味のあった占いやヒーリングサービスの世界へ、2012年より多くの女性へお悩み解決のお手伝いをしてきた。近年は心と身体をつなげパフォーマンスをアップを主軸とするボーディータッチサポートに特化し、各地へ遠征しパフォーマンスアップのお手伝いをしている。

実は、占いやヒーリングを提供していた時に悩んでいました。相談者様の気持ちに寄り添いアドバイスをしても、占いの好転反応が出ることがあった。 本当に良いものなら好転反応も無ければ良いのに・・・。 そんな疑問を持って活動していたのですが、そんな時に寺嶋康弘先生のUnfolding Bodywork(アンフォールディングボディワーク)に出会い。 心と身体は繋がっているんだ!!と再確認。師事を仰ぎボディワーカーとなる。

今までの占いやヒーリングは、どうしても心(気持ち)のサポートが中心になってくる。 心だけ・身体だけの対応はどこかでズレが生じてしまう、しかし、このボディワークでは心と身体の声を聞き、両方のバランスを取ることでパフォーマンスのアップを実現している。

現在は経営者向けのボディワークに力を入れている。会社TOPのパフォーマンスが上がる事で、会社全体が好転する事が実証済み。 こちらからの信頼と尊重が、さらなるパフォーマンスアップに結びついている。京都でのサロンワークの他に、全国各地への出張も活発に活動。遠隔調律も取り入れ、寄り添うサポートを実施中。

ボディワークを通じ各地のキーマンのパフォーマンスを上げる事で、地域を元気にし日本全体を元気にするのが夢。

趣味は着物と和裁と寺社仏閣巡り、美食探索、人間観察がライフワーク。
各地へ出かけ「変」なものを発見や撮影をして楽しんでいる。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事