これを書いてる人
userimg
百色の龍導師・坪内薫
施術の時には浄化龍、執筆の時には文豪龍、料理の時には美食龍などと、天空を漂う数々のドラゴンたちを自分の用途に合わせて召喚できる京都は嵐山の龍使い。もちろん自分だけでなく依頼があった時には自らの顧客にも龍を降ろすが、彼氏ができない人に相愛龍をつけたりはせず、むしろ真逆の戦闘龍をつけるなど別の方向に救いを見出しては、こっそりとそれを楽しむ天邪鬼。色々な意味でオイシイ状況を好むため、反対の「スベる」意味を持つバナナが嫌い。間違えてバナナマフィンを食べてしまうとどんな人でもスベり散らかす潤滑龍しか呼べなくなってしまうので要注意。

旦那さんと3人の子供たち、そして関ジャニ∞の大倉君とB'zがパッションの源。

やーやーやー やー やーやーやー

はい、坪内薫です。

なんのフリかわかったあなたは、同世代(笑)
ずっと書こうかどうか迷ってたんだけど
書いてしまおうなかぬなら(なにが?)
ビジネスリーディングって知ってます?


その筋の方に依頼をしまして
リーディングしてもらってやるといいアクションを教えてもらえるんですよ。
そしたら売り上げが◆◆円上がりますみたいなね。
何度かお願いしたことあります、
なんか楽しそうだから。
あ、これ必死になって頼むとダメみたい。
どーしても売り上げが欲しい!!って時に
そんなのにお金使ってることがおかしーやん?
で、話を戻して
きたーーーっ!!!
って経験は正直ないけど
なんかよくなってるんだろうなって感じ。
誰とは言えないけど
お願いしたのよ、前にね。
なんか嫌われてるみたいなんだけど
理由もよくわからないし、効果ある人みたいだから。
そしたらとんでもないものが帰ってきて
初めて、は?ってなったわ(笑)
・すんごい人のコンサル受けてください
・〇〇やってください
・〇△やってください
→ その結果得られる収入
5,000円

 

これを読んで頭を整理したね。
わたしがパッと思い浮かんだ有名ビジネスコンサルさんは5万とか10万とか、それ以上。
で、5000円って、そのコンサルさんダメなんじゃね?みたいな。。。

 

っていうか、大きな赤字ですけどっっ!!!

 

すごーいビジネスコンサルさんに相談して
言われたことやれば、相談料以上の変化はあるって誰でも想像つくやん?

 

てか、それならリーディングたのまね―!!!

 

もう、びっくり。
なんかの仕返しか嫌がらせかと思った(爆)

 

そら、リーディングだから
その通りにやって0円ってこともあるさ。
運試しみたいな、占いみたいな感じの部類だし。
いやー、それは実行しなかった。
今までリーディングしてもらったことって
素直に速やかに実行してきたけど。

 

で、普通に言葉を届けても
返事すらないのよね。

人としてどうなんだと。
何があったにせよ
どんな人だとしても
コミュニケーションっているんじゃね?

 

テンプレートの文章のみ送られてきて
坪内さんのご幸福をお祈りしてます!みたいに書かれてても

 

嘘つけっ!!!

 

って、思うわな。

 

そう、テンプレート使う時
気、つけましょーね。
相手は人です、ココロも感情もあります。

 

わたしの中の色んなスイッチが入りまくった一件。

世の中には有名であれ、どんなに支持されていようが
こんな人っているんだねー (私にとっては)

 

いい勉強になった、なーんていわねー!
ビジネスリーディングがどうとかっていうよりも・・・

 

しょーーーもなっ!!!! 

 

ま、私にとってのはずれな人らしいです。
もっと言いたいことありますけど、大人なのでこの辺にしとこ。

 

 

私も人間、相手も人間、相性ってあるけどさ、思うこともあるだろうけど
仕事なんだったら大人としての対応ができる人でいたいよねー
って自分にいっとく。

 

あくまでも、こんなことがあったってだけで
ビジネスリーディングされてる方をどーこーいってるわけでも
有名な人に冷たくされてひねくれてるわけでもありませんので、あしからず。
ほんとビックリだった。
こんな経験した人もいるんだよーっていう
そんなお話でしたん。

おわり。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事