こんばんは、宇宙系巫女の坪内薫です。

 

7月8月でいってきた熊野詣りの
お土産を皆様にプレゼントしようと~~

 

熊野になかなかいけないけれど
聖なる風に触れたいあなたにとどきますように

 

いつもプレゼントはメルマガ読者様限定って
公開することはしてないんだけど

 

画像見て感じてもらってから
必要な方に届くといいなと記事にしてるんよ

 

穂なら、プレゼントの紹介へGO!

 

熊野本宮大社より

身代わり守り

 

あなたを災いから守り
ご加護していただけるお守り
薄いのでスマホケースとかにも挟めるよ

 

熊野那智大社より

烏牛王神符

 

那智の瀧の水で墨を摺り、神職により一枚一枚奉製された御札で、古きより魔除けの御札として各家庭にお祀りされております。また中世、武士の間では血判状として、庶民の間では誓いの令として用いられました。

(公式サイトより)

 

すんごくない!?
お家に飾ると家の空気良くなるはず!!
神棚がないお家にいいかも~

 

結構大きいから
額に入れるとカッコいいよ♪

 

熊野那智大社御朱印

8月8日、龍神の日に頂いた
とてもエネルギー高い御朱印

 

お持ちの御朱印帳にはって
ご加護沢山いただいてくださいね

 

応募方法

下記フォームよりご希望の品を選んで
ご応募ください

 

プレゼント応募はこちらから

 

 

ええ風が吹いててね、吹きながしが龍みたい♪

 

皆様のご応募
おまちしてまーす!

 

これを書いてる人
userimg
宇宙系ボディーセラピスト・坪内薫
心と身体をつなげてパフォーマンスアップをサポートする専門家
アンフォールディング ボディワーカー/1975年7月京都生まれ、京都在住

独身時代はスピリチュアルとは関係のない会社員をしていたが、出産を機に興味のあった占いやヒーリングサービスの世界へ、2012年より多くの女性へお悩み解決のお手伝いをしてきた。近年は心と身体をつなげパフォーマンスをアップを主軸とするボーディータッチサポートに特化し、各地へ遠征しパフォーマンスアップのお手伝いをしている。

実は、占いやヒーリングを提供していた時に悩んでいました。相談者様の気持ちに寄り添いアドバイスをしても、占いの好転反応が出ることがあった。 本当に良いものなら好転反応も無ければ良いのに・・・。 そんな疑問を持って活動していたのですが、そんな時に寺嶋康弘先生のUnfolding Bodywork(アンフォールディングボディワーク)に出会い。 心と身体は繋がっているんだ!!と再確認。師事を仰ぎボディワーカーとなる。

今までの占いやヒーリングは、どうしても心(気持ち)のサポートが中心になってくる。 心だけ・身体だけの対応はどこかでズレが生じてしまう、しかし、このボディワークでは心と身体の声を聞き、両方のバランスを取ることでパフォーマンスのアップを実現している。

現在は経営者向けのボディワークに力を入れている。会社TOPのパフォーマンスが上がる事で、会社全体が好転する事が実証済み。 こちらからの信頼と尊重が、さらなるパフォーマンスアップに結びついている。京都でのサロンワークの他に、全国各地への出張も活発に活動中。

ボディワークを通じ各地のキーマンのパフォーマンスを上げる事で、地域を元気にし日本全体を元気にするのが夢。

趣味は着物と和太鼓と寺社仏閣巡り、美食探索、人間観察がライフワーク。
各地へ出かけ「変」なものを発見や撮影をして楽しんでいる。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事